WRAPS HOMEは、2種類のホームタイプと8種類のスタイルを掛け合わせることで、一人ひとりの理想の過ごし方に合わせた家を生み出すことができるデザイン規格住宅です。
今回は、”NO NAME”についてご説明します。
WRAPS HOME は、それぞれの暮らしにマッチする器でありたいという想いから、あえて「NO NAME」と名付けました。
皆さんそれぞれのライフスタイルや、家での過ごし方がありますよね。
あなただけの家との過ごし方を見つけて、家に名前をつけてもらいたい。
そんな想いで作ったWRAPS HOME NO NAMEは「あなたが名前を決める家」です。
実際にWRAPS HOMEを建てられた方がつけた家の名前をご紹介します。
FLAT(平屋)×カリフォルニアスタイルで建てた方は、「Laid-back Home」と名付けました。
洗練されたラフ。自由と共に生きるシーサイドスタイル。
家だけでなく、生き方そのものに自由を感じ、心地よい音楽と笑顔があふれる家で仲間が集う。
こんな過ごし方をイメージされていました。
家族や仲間と自由な時を大切にしたいという想いが込められています。
続いて、WAREHOUSE×ブルックリンスタジオで建てた方は、「Handsome Home」と名付けました。
この方の憧れの暮らしは、家の中でも格好良くいられる暮らしです。
週末の朝は自慢のバイクや車、自転車のメンテナンスをして子供とちょっと近所まで買い出しに。
家族との協働作業の時間は一生の思い出に。時間があれば、豆を挽いてコーヒーを淹れる。
そんな生活が出来たら暮らしが豊かになりますよね。
このように一人ひとり理想の暮らしや想いも様々。名前も一人ひとり違います。
そんな想いや理想を形にできるような器がWRAPS HOMEです。
ぜひ自分の理想の暮らしや家に付ける名前を考えてみてください。
「あなたらしい暮らし」を考える良いきっかけとなりますように。