2019-2020伊豆からスタート。(冬休み)
2020.01.06 カテゴリー: NEWS

こんにちは。
富士市/富士宮市で叶う、おしゃれな平屋・倉庫型のイエ
「WARPS HOME-FUJI-」スタッフMです。
.

2020年、元気に迎えることができました。
みなさま本年もお付き合いのほど(?)
よろしくお願いします。

.

.

大好きな西伊豆でゆっくり年越しをしました。
戸田湾(へだ)からの景色です。

「日本一の夕日のまち」と宣言しちゃってる西伊豆町。
その隣の松崎町からの1枚。

雲に隠れてしまい少し残念でしたが…。



学校に泊まりました。
廃校をリノベーションした施設で、これが楽しいんですよ。

校則、出席簿、チャイムが鳴るし、
ほんと気分は小学生?

職員室跡から湧いた温泉が、
源泉かけ流しなんです。

また旅できるように、今日から仕事します。

“WRAPSHOME”
平屋の『FLAT』×2type
倉庫型0LDKの『WAREHOUSE』×3type
インテリア×7style
(1,500万円台~)

▶WRAPS HOME-Fuji- Instagramでストーリーのある暮らしを覗く

CATALOG
SHOWROOM
CONRTACT
tel
CATAROG
SHOWROOM