省エネ建材最高等級の窓
2022.09.17 カテゴリー: NEWS

今回はWRAPSHOMEで採用している窓についてお話したいと思います。

 

 

 

エコロジーに対する意識が高まり、家の窓も環境への配慮が高まる時代になりました。

WRAPSHOMEでは、断熱性に優れ、冷暖房の消費エネルギーを大幅に抑えられる「樹脂窓」を採用しています。

採用している「YKK APW330」は「省エネ建材等級」において最高等級を取得している樹脂窓です。

 

 

窓のガラス部分は、2枚のガラスの中空層とガラス内側の金属コーティングにより熱の伝わりを軽減します。

そして窓のサッシ部分は、樹脂により結露の発生を軽減することができます。

樹脂の熱の伝わりは、アルミの約1000分の1。

室内外の温度差で生じる結露を大幅に軽減します。

 

このようにYKK APW330は快適性とエコロジー、デザイン・高品質を兼ね備えた樹脂窓です。

 

今回はWRAPSHOMEで採用している窓についてのご紹介でした。

何か気になることやご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

この度公式LINEを始めました!

お役立ち情報やイベント情報を配信しますので、ぜひお友達登録お願いします!

QRコードを読み取って頂くか、「有限会社ファクトリー・ツール」もしくは「@077jlynp」で検索◎

 

次回はWRAPSHOMEの換気についてご紹介します!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

CATALOG
SHOWROOM
CONRTACT
tel
CATAROG
SHOWROOM