暮らし方に合わせて選べる2階建て間取り
2022.09.08 カテゴリー: NEWS

今回は、2階建て『WAREHOUSE』の間取りをご紹介します!

 

WAREHOUSEには、「WAREHOUSE SOHO」、「WAREHOUSE RANCH」、

「WAREHOUSE SKIP」の3つのプランがあります。

1ずつご紹介していきます!

 

まず、「WAREHOUSE SOHO」。

 

こちらのタイプは、0LDKの可変型タイプで、あえて間仕切りのない間取りにしています。

そうすることで、自由自在に間取りを変えられ、自分の暮らしに合わせて間取りを決めることができます。

規格住宅でありながら、間取りを変えられるのは嬉しいポイントですよね!。

更に、吹抜け部分を大きくとっているので、とても開放感のある空間になっています。

 

 

続いて2つ目のプラン「WAREHOUSE RANCH」のご紹介です。

こちらは少し大きな33坪タイプになります。

2階には、3部屋と大き目のホール、収納部屋をレイアウトしながらも

吹抜けを確保しプライベート重視型のプランです。

収納も確保しつつ、吹抜けや2階の大き目のホールがあることで

より開放感をもたせています。

 

 

最後は「WAREHOUSE SKIP」です。

 

こちらは、スキップフロア付きの33坪タイプになります。

2つ目のRANCH(ランチ)と同じ間取りではありますが、階段スペースに

大き目の踊り場を採用しています。

そうすることで、上は書斎に、下は収納スペースに使えるプラスαの空間が誕生します。

スキップフロアがあることで、RANCHよりもさらに収納スペースを確保することが出来ます!

子供の人数が多かったり、多趣味の方はその分収納したいものが増えますよね。

そんな方にはスキップフロア付きのこちらのプランがおススメです!

 

 

WAREHOUSEの間取りのご紹介は以上になります。

お好きなプランや暮らしに合う間取りはありましたでしょうか?

 

もっと詳しく知りたい方はお気軽に資料請求ください。

Instagram (@wrapshome._nagoya)にも施工事例を載せていますのでぜひご覧ください。

さらにLine公式アカウントを始めました!家づくりのお役立ち情報やイベント情報を配信

していくのでぜひお友達登録お願いします◎【有限会社ファクトリー・ツール】で検索!

 

次回は、WRAPSHOMEの窓についてご説明します!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

CATALOG
SHOWROOM
CONRTACT
tel
CATAROG
SHOWROOM