WRAPS HOMEってどんな家?-ホームタイプ編-
2022.07.06 カテゴリー: NEWS

WRAPS HOMEは、2種類のホームタイプと8種類のスタイルを掛け合わせることで、一人ひとりの理想の過ごし方に合わせた家を生み出すことができるデザイン規格住宅です。

 

今回は、2種類のホームタイプについてご紹介します!

 

まず、1つ目のホームタイプは『FLAT(フラット)』平屋住宅です。

今、平屋の住宅は注目されていますよね。実際にWRAPS HOMEでも平屋はとても人気があります!

WRAPS HOMEのFLATは家族や仲間と顔を合わせる時間を大切にしています。

WRAPS HOMEの大きさのプランは、22.5坪と26.1坪があります。

 

まず、22.5坪プランは、子供と3人家族や子育てを終えた夫婦2人での暮らしにぴったりの大きさです。

子育てを終え、ゆっくり夫婦2人で趣味や好きなものに囲まれた暮らしって憧れますよね。

 

そして、26.1坪プランは4人家族でも使え、書斎もついており3LDKに対応しています。

WRAPS HOMEの中でも、FLATの26.1坪プランは1番人気があり、4人家族でも十分な部屋数、かつ広すぎない為暮らしやすい大きさです。

 

次に、2つ目のホームタイプ『WAREHOUSE(ウェアハウス)』2階建て住宅をご紹介します。

2階建ての住宅は沢山ありますが、WRAPS HOMEのWAREHOUSEは趣味も家事も思いっきり楽しみたいという方にお勧めの倉庫のような2階建てです!

 

WAREHOUSEは、「WAREHOUSE SOHO」「WAREHOUSE RANCH」「WAREHOUSE SKIP」の3つのタイプに分かれています。

 

「WAREHOUSE SOHO」は30坪の0LDKの可変型タイプで、間仕切りを無くした間取りのため、それぞれの暮らし方や、過ごしやすいように使い方が自由自在なところが特徴です。

 

次に「WAREHOUSE RANCH」は、少し大きめの33坪タイプで、2階には3部屋あり、吹抜けを確保しプライベート空間を重視したプランとなっています。

 

最後の「WAREHOUSE SKIP」は、スキップフロア付きの33坪タイプです。

「RANCH」と同じ間取りですが、階段スペースにスキップフロアを作ることでプラスαの空間が生まれます。

1階でも2階でもないニュートラルな空間ができます。

 

このように、WRAPS HOMEでは2つのホームタイプをご用意し、それぞれの方の暮らしや家族構成などに合わせられるような規格住宅を展開しています。

ぜひ自分に合うホームタイプやプランを見つけてみてください。

CATALOG
SHOWROOM
CONRTACT
tel
CATAROG
SHOWROOM